昨日アジューダの啓子さんと、MEDERUのネットショップのプレオープンに向けて最終打ち合わせをしました。

ものを販売するのは、これまでもブログでフォームを使ってやってきたので、お客様とのやり取りする内容は変わりませんが、やはりネットショップをかまえるのは心持ちがちょっと変わります。
 
カード決算できるように契約したり、配送会社とも契約したり、他にも諸々。
地味事務作業を黙々と、淡々と。

あまりにも椅子に座ったままの時間が長く、椅子まで含めてが私なんじゃないかと思いそうでした(思いませんが)

椅子に座りすぎて椅子に飽き、バランスボールを買ってしまったりも(笑) 
オサレで素敵な色~!と思って買ったバランスボール見た息子の一言「あ、でっかいタマネギ」に凍り付いたりもしました。
image
タマネギじゃねえわ!(春菜?)


さて今朝は、ネットショップのオープンに良い日などを見て頂いた未来開運アドバイザーの紀子さんとのSkypeでした。
啓子さんとショップオープン日を決める話になった時、その人にとって開店するのにふさわしい日などを見てくれる方がいると聞き、すぐに紹介してもらいました。

紀子さんは、その人の人生の流れ、バイオリズムを近代易学で見て、12年分のリストを作ってくれます。
他にもオーラソーマや風水、星、色々な角度からも。
私もバイオリズム表を作っていただき、大事な決め事をする日とか、こんなことをする時はこの日、この時間帯を選ぶとか、今後は自分で表から見れるように教えて下さいました。 

ブログトップのお知らせに書きましたが、プレオープンが7月21日8時、本格的なグランドオープンが10月13日8時というのは、バイオリズムにのっとって決めました。
プレオープンとグランドオープンがあるのも意味があるんです。

いやぁ、日が決まってるって楽!!期限が切ってあるって楽!!
自分で決めたら自分の都合で予定変更しちゃいそうだけど、この日がいい!って分かってたらやるよね。

ついでに(笑)夫の分もバイオリズム表もお願いしちゃいました。
夫のが出来上がってくるのが楽しみです。