以前Vネックエプロンをオーダーいただきました、自宅サロンで天然酵母パン教室bonheur(ボンウール)をされている大友良子さん。
ABCクッキングスクールの会員様向け冊子『NicoTable』に登場されています。
素敵~!!!
そしてVネックエプロンを着けて下さってる(*^^*)
桜色のリネンがイメージにぴったりです。

o0480036013385138459

掲載されました^^(良子さんのブログ記事のリンクへ)
http://ameblo.jp/bonheur-y/entry-12057769952.html?timestamp=1438605327 


仕事をする時に着けるものの力は大きいです。
ご自身も、自分の仕事の景色となるのです。
こんなに自分の仕事を伝えるものはないと思います。
自分の仕事姿が一番の自分の表現となりえます。

グッズは表現方法でもあり、着ける方の気持ちの切り替えのスイッチの役目も果たすこともあります。

仕事姿を美しく見せる、その方の持った素晴らしさを表現するグッズとして、MEDERUの割烹着やエプロンを選んでいただけるサロンオーナー様や仕事人、家庭人の方は本当に素敵な方ばかりで、私も沢山の気づきをいただいています。

お客様に学ばせていただく事、とても多いです。感謝です(*^^*)