MEDERUのペパーアイテムをプロデュースしていただいている壬生スワンさん。

ブログでMEDERUネットショップをご紹介下さっています。わーい!

スワンさんとつながりが出来たのはもう数年前。
最初ブログを拝見した時からうわぁ~~この方のセンスめっちゃ好き!!!って思っていまして
ペーパーアイテムを外注する時は、スワンさんに相談させてもらおうと心に決めていました。

ネットショップの正式オープンを決め、リーフレットの希望も沢山いただくようになって、名刺も切らして(笑)
いよいよスワンさんにコンタクトをとる時が来た!と思った矢先、BSC(ブラックスワンカフェ)講座の案内を見まして、実際にお会いできるチャーンス!と思い参加しました。

その時の私のブログ記事はこちら
紙の可能性


ペーパーアイテムを作るにあたって、私の作っているもの自体がシンプルすぎるほどシンプルだし、パッと目は引かないけれども飽きにくく長く使っていただけるかな、という想いもペーパーアイテムには込めていきたいと思いました。

スワンさん、MEDERUのリーフレットと名刺は、究極シンプルに、でも分かりやすく、という私の希望を見事に叶えて下さっています。

リーフレット、手元に届きましたら、ご紹介します。
リーフレットを置いていただける心優しき店舗様、いらっしゃいましたらいつでもご連絡下さい♪


ご紹介いただいたブログはこちら!是非ご覧になってみてくださいね。
私の遠目に映った写真も掲載されてます(遠目なのでご安心ください?)

紙選びのポイントは、商品とのリンク

=================================
 

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています。 

DSC02656