image
今日の夕食でいただいたカリフラワーとキウイのサラダ!美味しかった!!

見るからに美に良さそうでしょう。
これ、幸せ体質ナビゲーターの大友よしこさんのメルマガにのってたレシピなの。

ハピチア同期でもあるよしこさんは、自宅サロンで天然酵母パン教室 bonheur ボンウール を主宰されています。 

よしこさんが「美しく生きたい女性に贈る 美のレシピ」メルマガを始めるのを知って、40代後半に差し掛かり外見に努力が必須な年齢に突入したと感じていた私は即効登録。

美しくなる食べ物で中から外見を磨く努力をはじめました。作るのも食べるのも好きだから努力してる感はないけど・・・

よしこさんはレシピを紹介するとともに、このレシピの何がどんなふうに効くのか、なぜ良いのか、いつ食べると良いのかなども加筆して下さっているので、理解して食べられるのも嬉しいのです。 分かって意識して食べると効果も倍になる気がします。
そして何より嬉しいのがレシピが簡単なこと!じゃないと続かないですよね。

美はきっと一日でできるものではなく、一生をかけて育てていくものだと思うので、身体の中から心身に良いレシピを取り入れる続けることでゆっくりと、でも確実に美しく年齢をかさねていくことが出こるんじゃないかなぁと思います。 誰かの基準ではなく自分にとっての美しさの追求ね。
速攻でキレイになりたいのはやまやまですが。やっぱ積み重ねって大事~~

そんなよしこさんのメルマガは毎週火曜日発行。
今日登録したら明日から美への大きな第一歩ですよん♪

メルマガ「美生びしょう 美しく生きたい女性に贈る 美のレシピ」はよしこさんのブログから

よしこさんがさくら色のVネックエプロンでメディア掲載された時の記事はこちら

=================================
 

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています。
Vネックエプロンロング・ピンクリネン (1)

さくら色のVネックエプロン