先日、ネイビーダンガリーのVネックエプロンをお届けしたsachiさんからご感想が届きました!

2014-2-13blog
こちらがsachiさんのエプロン!

以下ご感想です。

★★★

着用してすぐに主人に見せたら、「いいじゃない」って。(彼の最高の褒め言葉です)
娘も「かーわいいー♡」と言ってくれました(^^)
私もとても気に入っていて、今もつけています。

肩紐が私に合わせてあるので、エプロンしている感がなく、本当に楽です。

でも、油がはねそうなときとかは思わず外してしまったりして・・・(笑)
本来のエプロンとは逆ですね☆

このエプロンをつけている時は、自然体で大好きな家族を意識していたいなって思います。

試着させていただいたり、いろいろ相談にのっていただき、、その1つ1つのやり取りも大満足で、とても素敵な買い物ができました。

★★★

sachiさんは、ママイキでの宿題を機に、このエプロンをオーダーしてくださいました。

ママイキでは講座の最終日に「これからの私らしさを表すものを購入する」という宿題が出るんです。
自分で思いを込めて買ったその物を見るとき、触れるとき、改めて意識ができる。
物に思いを乗せて「こうありたい」を思い出すことができるのです。

そのツールとして、エプロンを選んでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。