久しぶりにエプロンのご感想をいただいたので、ルンルン気分で(ルンルンて(笑))更新です。

ご感想メールを下さったのは、国分寺のベビーマッサージと親子サインクラス「しあわせつむぎ」を主宰されているsachiさん

以下、頂いたメールから一部抜粋です。

★★★

娘からは、「ママが着ると、ピンクじゃなくて肌色に見えるー」と、着用して早々一撃を食らいましたが、 主人の「いいんじゃない?」(←いい加減ではありますが)をほめ言葉と理解し(笑)、 大切に使わせていただきたいと思います。

以前購入した青色も愛用していますが、赤ちゃんの前に出る時に使う、優しい色が 欲しかったんですよね。
だんだん馴染んで、私色になってくるのかなと思って、楽しみに使わせていただきますね♪

リーフレットハガキは、ただただ素晴らしいです。
やさしくてあったかくて、それでいてきちんとした丁寧感・・・ MEDERUの世界観、みきさんらしさがよーく伝わってくるハガキですね。
MEDERUの割烹着やエプロンをする人は、きっとその世界観が好きで、 そこに憧れを持って、購入するんだろうなぁと思います。

きっとかなりこだわって作られたハガキ、見せていただけて光栄です。

★★★

リネンのシンプルエプロン(ピンク)ページ
sachiさんのエプロンはこちら!
優しいさくらいろのリネンで仕立てたシンプルなエプロンです。


ちなみにsachiさんがおっしゃっている青色のエプロンはこちら♪
2014-2-13blog
ネイビーダンガリーのVネックエプロン

↓sachiさんにいただいたVネックエプロンのご感想はこちら↓

大好きな家族をあらためて意識する為のエプロン


先日リニューアルしたMEDERUのハガキ大のリーフレットの感想も頂いてとても嬉しいです。
とてもこだわって、信頼してる方達にプロジェクト組んでもらって作っていただきました。
image



お客様からのフィードバックは宝物です。良いものでも、そうでないものでも!

お客様からの声の積み重ねで進む方向が見えてきたり、作り手の意識がはっきりとしてきたりもします。

何かを提供している以上、それがお客様にどう役立っているのか、もしくは役立ってないのかに目をそむけては、商いは成り立たない思っています。 

=================================
 

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています。