先週のこと。

MEDERUのカシュクール割烹着をお買い上げ下さったYさまから、お問い合わせメールをいただきました。

カシュクール割烹着(あやめいろ) (1)
Yさまの割烹着はこちら!菖蒲色(あやめいろ、と読みます)


お問い合わせに割烹着のご感想が添えてありまして、とても嬉しく拝見いたしました。当ブログでもご紹介いたしますね。

★★★

これまで割烹着は授乳しにくい(現在授乳中です)野暮ったくなるというイメージでした。が、mederuさんの割烹着にこれまでの割烹着の概念を覆されました!

とても機能的で、何より可愛いです。

菖蒲色の割烹着を着て、ウキウキした気分で家事と子育てに励めています。
ありがとうございます!

そこで、洗い替えを購入したく、オフホワイトを欲しいと思っております。
再入荷はいつ頃のご予定でしょうか?
全て手作りしていらっしゃるとのこと。
お忙しい中お手数おかけしますがお返事頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

★★★

お問い合わせも嬉しいのに、さらにご感想も感激の内容で...ありがとうございました。

私も二人の子供の授乳はカシュクール割烹着を毎日のように着けていたので、カシュクール割烹着を見ると赤ちゃんだった子供達を思い出します。いやぁ、大変だったけど今思えば本当に良い時期でした。
いまでは言うこと全く聞かねえし・・・ え~っと、元気に育ってくれています。

DSC02059
オフホワイトリネンのカシュクール割烹着♪


さて、商品に関するお問い合わせ方法、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんのでお伝えしますね!

MEDERUネットショップの商品のページの下の方に「・この商品について問い合わせる」と記述があります。

Screenshot_20151124-122219
こちらをクリックで、お問合せ画面が開きますので、再販の予定などが知りたい場合は、是非ご利用なさって下さい。リクエストをいただく事で、再販できる場合がございます。


ちなみにオフホワイトのカシュクール割烹着は近日中に制作し、来月1枚のみ再販致します。

DSC02062
次の作品の胸元レースは何色になるかはお楽しみで・・・

=================================
 

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています。