3月9日ははまさき児童館の春まつりへGO!

3月9日(日)はまさき児童館事業「春まつり」で、午後1:30から、子どもスタッフとともに喫茶店「はまかふぇ」がオープンします♪

Mederuは子どもスタッフが活躍するはまかふぇのスタッフタブリエ23枚を制作、昨日お届けしてきました。


2014-2-14blog

三角巾もブラックでかっこいいんですよ☆

娘が乳児の頃からかれこれ7年くらい、はまさき児童館を活用しています。
職員さんと子育てにまつわるあれやこれやをお話ししたりして、母もほっと気持ちがゆるむ場所。
朝霞市は子育ての施設など充実していて、本当~に助かります。
スタッフさんもあったかい方ばかり。

ご近所さんで(ご近所じゃなくても!)児童館を活用されたことがない方は、ご興味があったら一度足を運んでみてくださいね!

まずは9日の春まつりはいかがでしょう!

私も家族で遊びに行こうと思ってます(*´▽`*)

はまさき児童館案内はこちら(児童館だよりもダウンロードできます)

はまさき児童館の館長さんのブログはこちら☆