2014-6-20blog
黄緑色のリネンを使ったこちらのエプロンをオーダーいただいた風水心理カウンセラーの水木志音さんが、ブログでご感想をアップして下さいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

お写真のエプロン、シンプルだけど可愛いでしょう?
色も綺麗で着け心地もとても良いのです。
このエプロン、実はオーダーなのです!
ブログで知り合い、いつか彼女のエプロンを身に着けたいと思っておりました。
一日の半分はエプロン姿でいる私、可愛くお洒落なものを身に付けたいと思っていたところ、みきさんに出会いました。
大事なことは見た目だけではなく着け心地ですよね。

みきさんの作るエプロンは、素材も優しく、付けていて安心感が湧きます。
愛が伝わってくる感じ。
お値段もお手頃です。

自分だけのオリジナルなエプロン、なんて贅沢なんでしょう。
みきさん、ありがとうございました。

(※志音さんのブログより一部抜粋させていただきました)

・・・・・・・・・・・・・・・

志音さん、素敵にご紹介していただいて感激しています。ありがとうございました。

カラーリネンは多々ありますが、エプロンのように広い面積でも肌になじみ、着けた人が綺麗に見える華やか系の色は沢山はありません。
この黄緑色のリネンもそうで、出会った時にこれはイイ~~!!と思って、すぐに仕入れしました。
次同じお店に行っても出会えるか分からないので、直感でこれは!と思ったものは逃さないように・・・
わたしが選んだものを、お客様が選んで下さることが嬉しいです。 

志音さんがご紹介下さったブログ記事はこちら