以前エプロンをオーダーいただいたkokolekaココレカのmamiさんが、ブログでMederuのVネックエプロンをご紹介下さっています♡

・・・・・・・・・・・・・・・

以前から、サロンで使用するエプロンを探していました。

これいいかなーと思ってもなんか違うんだよね。。。と思っているところへ、素敵な出会いを頂きました。

手作り割烹着、エプロンのオーダーと通販MEDERUさん

シンプルなんだけどちょっと大人っぽくて少しラグジュアリーな感じ。そんなエプロンが欲しかったんです。そうコレコレ!!!

MEDERUさんのデザインに一目ぼれして、すぐオーダーさせて頂きましたよ。

でね、やっぱりなんと言っても素晴らしのが、私のこうしたいという、ちょっとしたこだわりに応えてくださるところ。
細かいサイズとか丈の長さとか。
やっぱり既製品じゃ出来ない、このオリジナル感が、すごくいい。

MEDERUさんのエプロンはしっかり愛情がこもってる感じが丁寧な作品から伝わってきます。
プレゼント用としても大人気みたいですよーーー

素敵ですね。

って。。。ずっとUPしたかったのーーー!!!遅くなりすぎてしまいごめんなさい。

エプロンはずっと愛用中です。
これからも大切にします。

MEDERUさんありがとうございました♡
又お願いしたいな。

ご興味ある方いらっしゃたら是非覗いてみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
エプロンを着けて下さったmamiさんのお写真をブログにアップした時、素敵~~~!という反響が沢山ありました。
お写真を見てオーダー下さった方もいらっしゃいます。

どんな沢山の言葉の説明よりも、着けたお写真1枚ですべて伝わるって事、あります。

Vネックエプロンは、肩紐と丈がその方に合う長さでお仕立てしています(丈の変更は料金別途)。
フルオーダーのように、いたるところを測ってお仕立てするのではありません。
このちょっとしたところの調節で、見え方が違ってくるんです。
きっちり作って、逆に動きにくくなったら本末転倒ですので。。。

自分に合ったサイズを着けると洗練して見えるし、スタイルもより良く見えるし、何より気分が上がります♪

仕事着、作業着であるエプロンなのに、気分が上がる!
自分の仕事だからこそ、仕事最中に着けるものって、大切なのかもしれませんね☆


反響の大きかったmamiさんのお写真入りの記事「すっごくスタイルが良く見えちゃうエプロン」

ネイル&ポーラーセーツ kokolekaココレカ mamiさんのブログはこちらです☆

2013-11-20 (2)
2013-11-20 (1)