先月朝活でやっとお会いできた美和さん

美和さんのブログより、朝活の記事はこちら!

前から会いたいな!って思ってたんだけど、先月からなんだか会えそうな気がしていて、
ある日ふとのぞいたFacebookからの投稿がきっかけで会えちゃったんです♪

美和さんは、お会いする前から思っていたのと一緒!
愛情深く、懐が深く、器の大きい女性でした。
なんだろう、この包み込む感じ。初めてなのに緊張しない~~と思いながら楽しい朝活時間をすごしました。
不思議な話も皆普通に話す話す(笑)面白かったです!

お会いして帰る道すがら、美和さんが割烹着を着るならカシュクールのピンクだな~!なんて想像しながら帰ってしばらくしたら、美和さんからピンクのカシュクール割烹着のご注文が入ってびっくりしました。
私のだ!ってぴ~~~んときたそうです。
美和さん、超能力者に違いない・・・


美和さんがぴ~~~んときた割烹着はこちら♪


2014-12-10blog

・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクのこれを見たときにぴ~~~んときたの。
私のだ!!!ってね。

買っちゃいました!
自分へのご褒美に。

人柄に惚れちゃってね!!
実際にお会いしたら、とても素敵でピュアな人でした。

使うのが勿体ない気もしますが、
そこは、これを着てお掃除頑張ります!!!

割烹着がいいんよね。何より汚れない。
主婦の味方ね。

縫製も綺麗に仕上がってる。天才だね。

作る人の愛情とかギュッと詰まってるので嬉しいよね。

(美和さんのブログ記事より一部抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・

元記事はこちら
自分へのご褒美!これ買いました

ありがとうございました!