先週から生活に大きな変化が2つありまして。

変化1つめは、短期で縫製のバイトはじめました。 
短期で時短ですが、微力ながら戦力になれるよう、頑張っています。

好きな仕事内容なので(個人事業でもやっているくらいですし)集中して縫製していると時間があっという間です。
並行してMEDERUのお仕事も進めているのですが、今は時期的に縫製の仕事が繁盛期を迎えているので、比重がバイトに傾いているかな。

娘を産む1カ月前までバイトをしていた以来なので、バイトするのは10年ぶりくらい。
緊張と規則正しい生活で少しでも身体が引き締まりますように・・・


変化2つめは、家族が増えました。
image
女の子です♪名前はクレア。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと言う犬種で、毛色はブレンハイムです。

実家で過ごした18歳まで、犬がいない生活をしたことがありませんでした。
私は祖父母に育てられたのですが、祖父が犬と盆栽が趣味で、小さい頃からワンコと慣れ親しんできたので、いつかペット可の所に住んだらお迎えしたいなと思っていたんです。
これからブログ登場頻度も上がってくるかと思います♪

image
image
寝る直前と寝た後

寝そうな時でないとブレちゃって写真が撮れません・・・
子犬期間限定の独特の可愛さ、残しておきたいんだけどなぁ~

IMG_20160207_134405
こちらは初対面の時の写真。まだ生後1か月くらいです。
ママのお乳を沢山飲んでました。

お散歩デビューは5月くらいかな。

楽しみです。

☆☆☆

※MEDERUのエプロンや割烹着は、自宅アトリエで制作していますが、制作部屋には犬は入れず、ドアも締めて作業しています。
しかしながら、アレルギーなど、心配な要素をお持ちの方は、慎重にご購入のご検討をお願いいたします。

 
=================================
 
朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました 

3月のツキイチおやつ部に関してはこちら
3月のツキイチおやつ部はヨーグルトムース
(満席です)

☆☆☆

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています

割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる)