先日ツキイチおやつ部で作ったヨーグルトムースが素敵な展開を迎えています。

参加されたここんふわっとさんこと高橋弘子さんが、おやつ部の後、朝霞の和菓子店 「青柳」に寄り、ヨーグルトムースをおすそ分けされました。
その日の夜、ヨーグルトムースと青柳のカステラをアレンジしてトライフルを作ってFacebookに投稿して下さいました。

こちら~♪
image
 
その後、青柳の若頭、松戸さんもアレンジして下さってFacebookに。
image

そして、松戸さんご指名の、皆さんご存知hanacafeオーナーシェフ松澤さんこと とむさんが
image
さらに美味しく手をかけて、お店で出せるようにして下さり、なななんと本日!(3月15日)限定でデザートとして出されることになりました。 

すげー!!

姉さんニュースです!!(古くてごめんなさい)


高橋さん、松戸さん、とむさん、ありがとうございます。

是非本日!hanacafeにお出かけ頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。 


hanacafeホームページ

和菓子 青柳 ホームページ

~ほしいものをかたちに~sewing factory coconfouato(高橋弘子さんのブログ)
 
=================================
 
朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました 

☆☆☆

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています

割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる)