先日、ネイルバーグのあゆみさんからご依頼頂いたサロン用エプロンを納品いたしました。
ネイルバーグは、なかなか予約が取れない人気ネイルサロン。
私も予約が時はあゆみさんにネイルしてもらってます♪
ショートネイルをとても素敵にしてくださるので、短い指&仕事柄ショートネイルにしていたい私はとてもありがたいのです。

ネイルサロンのエプロンは、これまでも数店舗様お仕立てさせていただいていて、そのすべてが黒でしたが、あゆみさんのエプロンはネイルバーグのロゴカラーでもあるフォレストグリーンになりました。

こちら!
DSC02935
DSC02937
DSC02938
後ろが釣り鐘型になっているデザイン。リックラックのパターンです。

DSC02940
施術は足を開くので、施術の恰好を妨げないようにとのご要望で、あゆみさんの足の開きに合わせてスリットを入れました。
DSC02924
DSC02925
DSC02926
DSC02927
DSC02932

甘くなりがちなギャザーですが、控え目にギャザーが入っているのと、たっぷり使った上質リネンとアースカラーのお色で大人っぽい雰囲気になってます。

ネットショップでは、現在ベージュリネンでお仕立てした作品をアップしております。
作品ページはこちらです
是非ご覧下さいませ♡

朝霞市のホームネイルサロン ネイルバーグ あゆみさんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/nail-bague/

ネイルバーグのインスタグラムはこちらです
https://instagram.com/nail_bague/
ブログより、更新はインスタグラムの方が早いとの事♪チェックしてくださいね!ナチュラルかわいいネイルが沢山です。
看板犬のうずらちゃんも時々登場しますよ♡

=================================
 
朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました 

3月のツキイチおやつ部に関してはこちら
3月のツキイチおやつ部はヨーグルトムース
(満席です)

☆☆☆

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています

割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる)