お客様よりオーダーいただき、先週発送が完了したカシュクール割烹着2種のご紹介です♪

お二人様からのオーダーでしたが、偶然2着ともオレンジリネンのカシュクール割烹着をご希望されました。

もしかしてこちらをご覧いただいてのオーダーかな。
↓今年2月にお仕立てしたオレンジリネンのカシュクール割烹着の生地はこちら(着用写真ございます)↓
リネン生地のメリットと、割烹着の形のメリットを自分の生活スタイルにうまく利用して、ストレスなく家事や仕事を

オレンジリネンといってもビタミンカラーのようなはっきりしたオレンジではなく、テラコッタのような肌なじみの良いオレンジです。
わたしも同じオレンジリネンで自分用にかぶるタイプのプルオーバーエプロンを作って愛用しています。
↓私のオレンジリネンのプルオーバーエプロンのブログ記事です↓
かぶって着るから楽チン!プルオーバーエプロン


このオレンジは着用姿が浮いた感じがせず、可愛らしいけど大人な感じですね。


お一人目のお客様からいただいたオーダーは長袖
image


image
ベージュのトーションレースをカシュクールの合わせにつけています。
この合わせのVラインがほっそりして見えます。

2人目のお客様の割烹着は七分袖。布巾をかけるループ付きでとのご要望でした。

↓布巾をかけるループ付き割烹着を制作した時のブログ記事はこちらです↓
割烹着にタオルループでストレスレス

image

image
授乳期のお子様がいらっしゃるとのことで、カシュクールになっている前合わせで授乳が楽になるかと思います!
私も授乳期はカシュクール割烹着のみで乗り切りました~!
自分の2人の冬期の授乳経験からも、本当におすすめです。
暖かいですし。

現在イベント準備や会社の縫製の仕事(制服修理の仕事をしています)とのダブルワークで、ネットショップに商品を追加できていないのですが、商品掲載ページからお問い合わせをいただけたら製作できるものもありますので、気になる商品がありましたら是非お問い合わせくださいませ。
オーダーをお受けする場合、現在納期は3週間いただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

★イベント出店のお知らせ★
11月23日勤労感謝の日に、川越古民家で開催される素敵イベントに出店します。
ヴィーガンランチあり、ヒーリングピアノ生演奏や、シークレットライブ、ウッドビーズと天然石のコラボブレスレットのワークショップ、犬と飼い主のハッピーライフカウンセリングなど、盛りだくさんの内容です。
私は割烹着とエプロンに加え、ドレープの美しいワンピースも出品し、同時に期間限定価格でセミオーダーもお受けします。
是非遊びに来てくださいね!
11月23日川越古民家にて。イベント出店のお知らせ
image
image

=================================
 
朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました 

☆☆☆

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています

割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる)