川越の古民家「恵比寿屋」さんで明後日開催されるイベントに向けて、何か新しいアイテムをイベント特別企画として出せないかなと思い、イベントを企画したなおみさんが去年出版された本に掲載されていたワンピースがとても素敵だったので、作ってみました。

image


image


image


デザイナーさんがこだわったというドレープがとても華やかで、襟のr(アール)のようなカーブが美しく、ワンピース自体が独特の雰囲気を持っています。

image


完成したワンピースのシルエットが美しくて、これは皆さんの感想を伺いたい!とFacebookやインスタグラムで公開したら沢山の嬉しい反響がありました。

ありがたいことにイベント開催前に4名の方からオーダーを頂き、先日一番目にオーダーして下さったRieさんにお届けしましたら、早速着用写真を送って下さいました♡

image

一人、ニマニマ中♡とコメント付き!嬉しいな。

Rieさん、イベントではこのワンピースでピアノ演奏されます。
ヒーリングピアノ演奏、私もとても楽しみです。
ここぞとばかりに写真を撮らなくては!

イベントの詳細はこちら
11月23日川越古民家にて。イベント出店のお知らせ

企画・主催のなおみさんのご案内はこちら
勤労感謝の日 イベントのご案内 Lauer'a @古民家

★イベントのフライヤー★
image


=================================
 
朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました 

6月のツキイチおやつ部に関してはこちら
6月のツキイチおやつ部はケークサレ

☆☆☆

選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています

割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる)