先日お届けした、セミオーダーのリネンドレープワンピースのご紹介です!
image

先日の古民家イベント出店がきっかけで制作を始めたドレープワンピース。
イベントを主宰されたなおみさんが昨年出版した本にパターン付きで掲載されていたものを許可を得て、制作販売しています。
デザイナーはまだ20代の若者!これからがとても楽しみです。

こちらのワンピースをセミオーダーされたのは、ハープを演奏される方。
今お手持ちのロングスカートに合うものをとの事で、生成りリネンをチョイスされました。
こちらは私も初めて仕入れたカラーなのですが、こっくりしていてミルクセーキのような素敵な生成りでした。

image

image

image

image

ほんの少しだけですが透け感があるので、見返しが目立たないように淡いお色のインナーなどが合うのではと思います!
これを着けて演奏される姿をいつか拝見できますように。


☆☆☆

こちらのドレープワンピースは、ネットショップでの扱いは今のところありません。
メール mederu2008☆gmail.com (☆を@に)かFacebookメッセンジャーからのオーダーのご相談のみでお受けしています。

近日中にオーダーの詳細をブログに掲載いたします。


=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
12月1日、6点アップしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

★★★

朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました