久しぶりに下着を沢山買い換えました。

私が下着に求めることは、なるだけ綿の割合が多いこと、自分にとって着け心地が良いと感じること、ラインが分かりにくいこと(パンツが多いので)、色の薄いパンツを履いても影響がないことです。

可愛く見えるとか、色っぽさとか、おしゃれとか、下着自体の見た目のこだわりは全くなく、
縁の下の力持ちというところのみ重視なのです。

なので、気に入ったものがあったら同じものを色違いで何枚も買ってまわします。
でも今年は色もモカで統一して数揃えました。女性としてどうなのか・・とも思わないでもありませんが、まぁ、いいんです(笑)

数年前まではトラタニというところの下着を買っていましたが、ふと、グンゼってどうなんだろうと思ってネットショップを見たらとても好み!コットンの割合も多い!シームレス!嬉しいことにお値段も手頃だったので、買ってみたらとても良かったので、それからはずっとグンゼ派です。

今回買ったこの3種。
(安心して下さい、下着の写真は載せません)
image
それぞれ数枚づつ買いました。
包装を開けながら、やっぱりグンゼ好きだわ~とひとりご機嫌なのでした。

回し者ではありませんが(アフリエイトでもありません)、私がいつも利用するグンゼ公式ネットショップのリンクを貼っておきます♪
私のように、シャレオツでない下着が好きな方は是非
グンゼネットショップ

=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
16

★★★

朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました