今日はオーダー頂いていたドレープワンピースのお届けに行きました。

オーダー主は、お仕事もお友達としても(出会いは市の母親学級!)お付き合いの長い「おもいでおんぶ」 「子供と暮らすことのアトリエ」の志帆さん。 

お届けに上がった際に、モダンで素敵なご自宅で写真も撮影させていただきました!

DSC04092
志帆さん、ありがとうございます!

良い雰囲気の写真が沢山撮影させていただけたので余すところなく公開です♡
着用写真の参考にもなると思いますので、オーダーをお考えの方はじっくりとご覧くださいませ。
志帆さんのドレープワンピースはブラックリネン!

DSC04077

DSC04080

横から見たドレープが最高にきれいなのです。

DSC04086

DSC04088

DSC04091

ドレープを広げると分かりますが、たっぷりとリネンを使っています。

DSC04085

ポケット付きをとのご希望をいただき、ワンピースの雰囲気を邪魔しない、存在感のないシームポケットを付けました。
DSC04052


DSC04095

脇の開きの具合のバランスです。インナーは必須です。
素敵なインナーと合わせて相乗効果を狙っていただきたい♡

image

近日中にセミオーダーの詳細をアップする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
16

★★★

朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました