先日リネンのドレープワンピースをお届けしたaikoさんからご感想と着用写真をいただきました!

aikoさんは、紅茶専門店ティージュ勤務時代の時の同僚!
Facebookでつながり、ドレープワンピースを気に入ってくれてオーダー下さいました。

15609069_1004705333006597_1824498791_o
ブラウンリネンのドレープワンピースです。サイズは重ね着をする事も考えLに。
おしゃれなコーディネート!昔からセンスが良くてお洒落女子でした。
aikoさんは小柄なので、小さい方が着用されたときのバランスも参考になるかと思います。
あ、ワンコ(COCOちゃんです)は大きいです(笑)

15658093_1004705436339920_1716556620_o


15631285_1004705353006595_1293235512_o

15682225_1004705409673256_848750931_o

15681776_1004705633006567_1115840404_o
こちら必見!大掃除の時に、膝を汚さないためにワンピースを前後を逆に着たんだって。
ナイスアイデア!
志帆さんもエプロン代わりにもして下さってるし、私も部屋での防寒の目的で着けたりもします。
おしゃれ着としても、おうち着としても、色々な用途で使える超優秀なワンピースなんです。


以下、aikoさんからのご感想です

★★★

最後のは、大掃除していたときは、膝を汚さないために前後を逆にきたよ。

我が家は甘えん坊の大型犬でよだれがすごいため、スカートでの出掛ける前にはワンピースに顔を突っ込まれたり汚されないために、この長さのエプロンは重宝するの。

さらに黒い毛がつくので、白いパンツの時も助かるよ。

夏はサラッとこのデザインと素材を楽しむ着こなしを楽しみにしてます。白地にデニム色のペイズリーのパンツとか合わせたいな!

なにより、紅茶を扱うのに、ほんとに助かります。

★★★

aikoさん、ありがとうございました♡
 

image
ブラウンリネンのドレープワンピース

aikoさんのブログでもワンピースをご紹介下さっています。
紅茶教室も運営されているaikoさん。
ご覧頂けたら嬉しいです!

紅茶教室 東戸塚 parts of tea~aikoのブログ
上質リネンのワンピース「mederu」  



=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
16

★★★

朝霞を拠点に、ツキイチおやつ部を主宰しています
ツキイチおやつ部が出来た経緯はこちら
朝霞発☆ツキイチおやつ部誕生しました