久しぶりのブログ書き、パスワードを忘れて焦りました~

毎月1日はネットショップに新作アップの日!
先月は制作時間が捻出できず、 1作品のみ、張り切ってアップいたしました♡

2017-02-01カシュクール割烹着ループ付き長袖ブラックリネン (1)

2017-02-01カシュクール割烹着ループ付き長袖ブラックリネン (3)

2017-02-01カシュクール割烹着ループ付き長袖ブラックリネン (2)

法事やちょっとかしこまった席で作業する時にとお選びいただく事の多いブラックリネンの割烹着、長く品切れになっておりましたが、今回新たにループを着けて制作しました。

黒で長袖なので、行事の際にワンピースやスーツなどの上に着ても違和感がありません。

2017-02-01カシュクール割烹着ループ付き長袖ブラックリネン (5)


手が濡れた時、ポケットからハンカチを出すよりも早く手が拭けたり、ポケットにハンカチを入れない分スマホなど他のものも入れられるのが便利。

本当にちょっとしたことなんですが、このちょっとした便利ってのを1つ1つ追求していきたいと思うのです。

カシュクールの合わせ部分のレースは同色、黒のトーションレースです。

2017-02-01カシュクール割烹着ループ付き長袖ブラックリネン (4)

カシュクールタイプは、小さなお子様がいらっしゃるお客様から授乳しやすいとたくさんのお声をいただいています。私も授乳期はカシュクール割烹着で乗り切りました♪

割烹着とエプロンのお店Mederu
カシュクール割烹着ブラックリネンのページはこちら
https://apron-mederu.com/?pid=113290081


=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
16