去年の夏、友人からのお誘いで取り組んだ糸かけ曼荼羅

2016-10-19糸かけ曼荼羅 (14)

やってみたら数字と色と向き合う時間がただただ楽しくて、秋に先生のやすこさんを秋田から朝霞にお招きし、ワークショップを開催しました。

2016-10-19糸かけ曼荼羅 (1)

この時は5名で糸かけ曼荼羅を作りました。

2016-10-19糸かけ曼荼羅 (2)
それぞれの、過去、現在が表現されているかも♪

この時、いつか千尋さんちで糸かけ曼荼羅を作ったら楽しいだろうなと思ったのです。
そしてこの度想いが叶い、しぜんなごはんの矢野千尋さんのお宅で糸かけ曼荼羅ワークショップを承知させていただくことになりました。

直感で選んだ色や、なぜか引っかかってしまう数字からのメッセージを、穏やかで気さくな素敵なやすこ先生が読み解き伝えて下さいます。

不思議なのですが、私の場合、曼荼羅を作り終わった後は、瞑想後のようなすっきり感があります。
無になるからでしょうか。


以下、糸かけ曼荼羅ワークショップのご案内です♪
やってみたい方はこの機会に是非。


糸かけ曼荼羅ワークショップ


【日時】2017年3月14日 10:30~12:00頃
    ワークショップ終了後、時間のある方はお昼ごはんをご一緒しましょう
    ランチご希望の方は千尋さんの手作りランチを別途800円でご用意します♡
    ランチを楽しんだ後、14:00頃お開きになります

【場所】矢野千尋さんのお宅(富士見市)

【参加費】初回の方 3000円(2度目以降の方で、10cm×10cmを制作される方は1500円)


参加希望の方は千尋さんにメールでお願い致します
thihiro@me.com


牧野楊須子先生の糸かけ曼荼羅ホームページ
カラーセラピーサロン アジアンタムカラー


2016-10-19糸かけ曼荼羅 (13)
私の作品♡インテリアとしてもなかなかgood(*^-^*)