去年制作した生成りリネンのドレープワンピース。ブログに載せていなかったのですが、お客様がとても素敵に着けられていたのでご紹介致します!

image

ハープ奏者のyomiさん。
とても素敵でしょう〜!
(こちらのお写真も去年の冬のものです)

昨日のブログに書いたnaomiさんを通してご縁が繋がって、ワンピースをお仕立てしました。

yomiさんから生成りリネンのリクエストをいただいて、生成りリネンでのドレープワンピースはどんなになるんだろう〜!とドキドキワクワクしながら縫いました。

image


image


image


ミルクセーキのような、こっくりとした生成りリネンのワンピースは、とても雰囲気のある仕上がりになり、演奏の際につけていただけたら良い感じだろうなぁと思っていたら、yomiさんのFacebookで演奏されている写真を見て、すぐさま、紹介させて下さい〜!とメッセージを送ったのでした。

下記、ワンピースがお手元に届いた際に頂いたご感想です。

☆☆☆

すごく綺麗💐とっても嬉しいです✨

履くとロングスカートに見えるワイドパンツにも、すごくよく合いました

生なり…きれいですね
身に付けると、素直な自分になれそうな感じがします

心からありがとうございます🌼 

☆☆☆

生地の提案など全てメッセージや写真のやりとりで決めていくので、実際に見て触られたご感想をいただけるのは、とても嬉しいですし、ありがたいです!

実店舗を持たない私は、お客様の声が全てなのです。
どんなご感想でも、ご意見でも、一言だけでも、その様々な声がMederuを運営していく糧になっています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
割烹着とエプロンのお店Mederu
https://apron-mederu.com

現在オーダーが大変混み合っているため、割烹着、エプロン、ドレープワンピースなど、全てのオーダーは9月以降の制作スタートになります。
オーダーのご相談、お問い合わせはお気軽に。
どうぞよろしくお願い致します。