received_796577567190004

ハープ奏者のyomiさんから素敵なお写真をいただきました。

撮影で3パターンほどお衣装を用意した中の1着にドレープワンピースを選んでいただきました。

yomiさん自らコーディネートされています。
下に着けるものを熟慮されて、ドレープワンピースの生成りが差し色になるwhite on whiteに。
yomiさんご本人が大好きな色味の組み合わせだそう!
幻想的、空想的な雰囲気が出ていてハープととても合っていますよね。

冬には白のタートルネックやハイネックと合わせても素敵だと思います。


mederuの商品を、お衣装や撮影に使っていただける機会が多くなってきて、とてもとても嬉しいです。
「どう見えるか」という打ち出したいイメージや着ける方の表現したい姿にぴったりとはまった時は、制作して良かったなぁ!と思います。
こうなりたい!というイメージがあれば、まずは外見から先に!という考えもありだと思います。
私が形から入って自らを盛り上げ進んでいくたちなので。

ずっとの伸び伸びになっておりましたドレープワンピースの受注制作、近日中に詳細をアップできそうです(*^-^*)
素材はリネンと国産綿ポリエステル(ノンアイロンが魅力!)の2種になる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


=================================
選びぬいたリネンやコットン素材を使い、1枚1枚丁寧に仕立ててお届けしています
割烹着とエプロンのお店 MEDERU(めでる) 
毎月1日は新作アップ&再入荷の日!
16