6月30日のブログでご紹介しました、ダマヤカンパニー株式会社様より受注を承り制作した保育スタッフの皆様のエプロンワンピース。

こちらの働くお母さん向けの保育付きシェアオフィスがNEWS ZEROで特集され、取材された又吉さんもエプロンワンピースを着用されていました!

NEWS ZERO
「又吉直樹 働く。」
Screenshot_20171017-135720

FB_IMG_1508918602954

FB_IMG_1508918609724
(お写真はNEWS ZERO公式Facebookページより

日テレ公式ホームページにアップされております!是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。
http://www.ntv.co.jp/zero/hataraku/2017/09/post-17.html
保育士さん達、そして又吉さんのドレープワンピース着用姿を見ることが出来ます。

デザイナーの鈴木麻美子さんの想いと、私のこだわりの詰まったワンピースがこうして沢山の方の目に触れる機会に恵まれてとても嬉しいです。

そして、NEWS ZEROで特集されたような働く母にとって少しでも働きやすく、精神的負担を軽くする場所の提供は素晴らしいと思いました。
これからもっと広がっていくといいですね!

話は少し変わりますが、お仕立てしたお品を着用くださった芸能人の方はお二人目なんです。今回の又吉さんと、数年前に舞の海さんが「ぶらり途中下車の旅」でVネックエプロンを着けて下さいました。
女性用のエプロンですが、KITEKUDASATTANOがお二人共男性なのがすごい!と思いました~!

o0420028013413553393