夏にドレープワンピースをオーダー頂いたお客様から、素敵なお写真と、ご感想をいただきました!
(ご了承いただき掲載させていただいております)

received_1820449814907559

白いボトムスとはっきりとしたブルーが涼しげです!
スラっとバランスよく着こなされていますね。スタイル抜群です♡

received_1820449824907558


received_1820449808240893


received_1820449828240891

このお写真の女性は、山蔭神道 上福岡齋宮 合氣道 神明塾副道場長の佐々木知子さん。
凛とされていて素敵な方なんです。

ドレープワンピースのご感想も頂きました!

・・・・・・・・・・

美琴さんのエプロンは、デザイン違いで3枚目。

私は一日中エプロンを着けているので、来客時やお買い物にもそのまま着ていられるものをずっと捜し求めていました。
でも、市販ではオシャレなものが全く見つからなくて、いつか美琴さんにお願いしたいと強く思っていました。

美琴さんのFBで、この憧れのドレープワンピースを綿ポリエステルで作って頂けると知り、飛び付きました!

ゆるやかなドレープが何とも素敵で、毎日長時間身につける私には、とにかくお手入れが簡単なのも嬉しい!

サラッとしていて張りがあり、思った以上に軽いです。

色はとてもとても迷いましたが、この夏は白いパンツに合わせたくて思い切ってディープブルーに。この色なら、オールシーズン使えますよね。

色によって印象がかなり変わるので、また違う色もお願いしたくなります。

まずはこのブルーを着て、あちこちにお出かけしてみたいと思います。

 美琴さんの制作活動に益々期待しています。素敵な作品を有難うございます。

・・・・・・・・・・

知子さんは、日本作法会主催の講演会や茶話会にも携わっておられるなど、様々な活動をされています。
自分が信じることに対しまっすぐに行動され、伝えていく努力をされている知子さん、学ぶところが沢山です!




私は今年に入って、ずっとやりたかったのに行動に移していなかった事に2つほど取り組んでいます。
やりたいことはほぼやってきたのですが、それでもまだ残ってました。2つとも大それたことではないのですが。。
今後そのことに関しても別記事でブログに書くと思いますが、人生がおわるとき、あ~あれやらなかったなぁ・・何十年もやりたいと思ったままだったなぁ~(終わる時にそんなこと思う暇があればですが笑)というのを全部なくそうと思っています。
他の事でごまかそうぞせずに(かつての自分)、やってみたかったことに取り組む毎日。楽しいでっす!