IMG_20170301_085905

先日、Vネックエプロンをお買い上げ下さったお客様からメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。

・・・・・ご感想ここから・・・・・

エプロン届きました。
思っていた通り素敵なエプロンで何度も見ています。
ヒモの胸あてのエプロンは肩がこるため、いつもはギャルソンエプロンをつけているのですが、
このエプロンなら肩こりもなさそうです。

とても丁寧に作られていて、mederuさんのお仕事が垣間見られます。
長く大切に身につけたいと思います。

汚れるのが怖くて、このエプロンを着けて料理は出来ないな~♪
料理をする時は違うエプロンをかけて、お客さんが来た時にこのエプロンを着ける事になりそうです。

・・・・・ご感想ここまで・・・・・

ありがとうございます!
Vネックエプロンは肩こりが無いように何度も何度も試作を重ねて、着けていて楽なのに女性らしいラインで見栄えが良いのを目指して完成したエプロンです。
底を感じていただけたのがとても嬉しいです。

こちらをお買い上げになったお客様はアメリカ在住の方で、日本に一時帰国されている際にご注文下さいました。
Mederuのエプロン、おそらく海外に渡る第1号です♡嬉しすぎます。
海外の方に割烹着を広めたい、日本の割烹着の便利さを伝えたいとず~~~っと願っていたので、そのきっかけになるといいな、と思います。
今後は日本を感じることができる美しい生地で制作した割烹着やエプロンの展開もしていきたいなぁ。
家にいても、お仕事をしていても女性が美しくいられる作業着を作りたいです。


IMG_20170301_085807

IMG_20170301_085827

IMG_20170301_085846

こちらはやや厚手のダンガリーで制作したVネックエプロンです。
一般的なダンガリーシャツに使われているものより、ジャケットやパンツに向くしっかりと目の詰まった生地なので、水はねがエプロンを通してお洋服にしみる心配も少ないと思います。

お色はラベンダーと葡萄色の間のような渋い大人のパープルです。
こちらはネットショップであと1枚になっております。

好みだと思っていただけましたら是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。

割烹着とエプロンのお店 Mederu (めでる)のネットショップはコチラ
https://www.apron-mederu.com/