テレビやネット、書籍等、様々な多くのメディアで活躍されている管理栄養士の柴田真希さん。


真希さんは、管理栄養士の他、フードスペシャリスト、1級惣菜管理士、健康・食育シニアマスター、漢方養生指導士、食アスリート・ジュニアインストラクターを保有されている、まさに食のスペシャリスト。

何年も前からマゼンタピンクのVネックエプロンをご愛用下さっています。


先日、真希さんにオーダーを頂きVネックエプロンを色違いで3着新調させていただきました。


IMG_1021
IMG_1024
IMG_1027
IMG_1025

マゼンタピンクリネンのVネックエプロン



ブログでは、食に関する事の他にも、女性の働き方などを毎日発信されています。

管理栄養士 柴田真希オフィシャルブログ 食卓を笑みでいっぱいに・・・

中心でマゼンタピンクのエプロンを着けて下さっているのが柴田さんです。


レシピサイト ナディアの真希さんのページはこちら

ナディア 柴田真希さんのアーティストヒストリー

こちらでも、マゼンタピンクのVネックエプロンを着けて下さっています。

ハッキリとした華やかな色がとても似合っておられます!

経営者でもある真希さんのヒストリーです。どのようにキャリアを築いてこられたかが掲載されています。

一読の価値があります。


昨日開設されたばかりのYouTubeチャンネルはこちら!

柴田真希のNIKKEI WOMAN

サラダチキンの棒々鶏風ごはん、鶏だしのわかめスープのレシピがアップされています。

すごく美味しそう!!ヘルシーで簡単なので私も早速トライしようと思います。

こちらでもエプロンを着けて下さっています。


次にご紹介するのはマスタードカラーのVネックエプロン。こちらは中厚手のコットンです。

洗いざらした加工です。お洒落でこなれた雰囲気です。

しっかりとした生地なので、ヘビーユースにも向いています。

IMG_1033
IMG_1035
IMG_1036
IMG_1037



もう1枚はコバルトブルーリネンで制作しました。

こちらもパキッとした気持ちの良いブルー!が!お写真を撮り忘れました!

写真は後日、同じカラーのものを販売する際に撮影してご紹介いたします~!


★★★


ネットショップはこちら

割烹着とエプロンのお店 Mederu(めでる)